社員や職員向け研修をお考えの方

 KFSCでは社員・職員のライフプラン、確定拠出年金などの講座を多数開催しています。具体的な活動内容は平成27年度活動実績をご覧ください。

 

 少子高齢化を迎え、自分の年金はどうなるのか?老後は今の預貯金で足りるのだろうか?というような不安を多くの社員・職員が抱えていると考えられます。

 KFSCではそのような悩みや不安を、講座を通じて問題を明確にして、解決策を探ります。また、社員の福利厚生の一環として、確定拠出年金や金融資産運用等の基礎知識を学んで頂くことで、より豊かな生活を支援します。

 

 講座の内容はお客様の希望に合わせて実施しますので、必ずご満足頂けると思います。

確定拠出年金や資産運用、ライフプラン等の社員・職員研修をお考えの方は、お問い合わせからお気軽にご相談ください。

参考:平成26年度 企業向け社員研修等一覧

上記以外にもお客様の意向で掲載していないセミナーが多数ございます。

参考:平成27年度 企業向け社員研修等一覧

実施時期 予定 活動内容 
1.H27年5月

東京都のIT関連企業にて、確定拠出年金継続教育研修を開催予定(2回)

予定通り終了しました。

2.H27年6月

川崎市のIT関連企業にて、確定拠出年金継続教育研修を開催予定(4回)

予定通り終了しました。

3.H27年10~11月

東証一部上場・大手百貨店にて、ライフプラン研修を開催予定(11回)

予定通り終了しました。

4.H28年3月

川崎市のIT関連企業にて、ライフプラン研修を開催予定

3月10日 予定通り終了しました。 

5.  H27年9月 

東証一部上場・繊維会社にて、ライフプラン研修を開催

予定通り終了しました。  

6.  H27年12月 

東証一部上場・大手エネルギー関連会社にて、ライフプラン研修を開催予定

予定通り終了しました。